残念賞頂きました

根っからのサッカー好きから、この時期だけの騒ぎたいだけニワカサッカー好きまで、色んな方がいますがW杯盛り上がってますね

負けたのにハイタッチなんかして虚しくないのかな?と思う今日この頃。

『ドーフィネすごいね

なんて言った日にはまるで犯罪者を見るかの様な冷たい視線を浴びまくり

隠れキリシタンの気持ちがほんの少しだけわかるような気がします。


あっ、どうも僕です。


寿司屋だけに『ネタが無い。ネタが無い。』と思っていたら、ネタの方からやってきてくれました


仕事が終わり自宅に帰ると



身に覚えありまくりの封筒が・・・


9割くらいの方がわかっているであろうその中身は




富士ヒルクライムのフィニッシャーリングとステッカー

90分を1秒でも過ぎてしまえば120分だろうと180分だろうと青色のフィニッシャーリングです。



今年の結果は残念ですが、ここから全色集めたいと思います。
(ゴールドはさすがに・・・)


そんな残念賞と一緒に入っていた1枚の紙



富士チャレンジ300

ショップの知り合いの方々に

『寿司屋さん、出ないの?』
と、軽めに煽られ
『みんな出るなら・・・』
と言った瞬間に私の逃げ道を塞ぐかの様に数名がエントリー


心の詰将棋はやめて頂きたい

結局、これなら完走出来るだろうとソロ100kmにエントリーしました


ツキイチで頑張ろうと思いますので私を見つけた方は是非引いて下さい


今年はエントリーフィーと遠征費、宿泊費とかですでにかなりの出費になりそうなんですけど・・・

来年は佐渡にも参加したいので、100km以上のライドイベントにもエントリーしないといけないんだけどなぁ

神奈川県から近くてエントリーフィーの安いイベントはないもんですかね?


なんだかんだ文句ばかり言ってはいますが、ワタクシ今年は充実しております




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さん、こんばんは!

大会の参加記念アイテムって、どんな物でも価値がありますね~。
(大会出た経験ないけどw)

私が唯一行ったイベントは試乗会だけなんですけど、
試乗記念に貰ったピンバッジはちょっとした宝物です。

Re: No title

> 茶川さん

こんばんは。

こっちはまだ記念になりますけど、参加賞で配られたベストがダサすぎてヤバイです。(笑)

大会やレースと名が付いていても勝利に飢えてギラギラしている様な人はごく一部ですから、勇気を出してエントリーしてみると世界がまた少し広がった感じがして楽しいですよ。

試乗会でピンバッジなんてくれるんですね。
物を捨てられない私にとってはそういったサイズの小さな記念品の方が助かります。(笑)

No title

フィニッシャーリングってそれステアリングコラムスペーサーに見えるんですがどうなんですか?

No title

はじめまして!
いつも楽しくblogを拝見させていただいています(^^)

富士ヒルクラのフィニッシャーリング,自分も毎年の楽しみになっています。
いつかはゴールドと思っても,65分切る=年代別で入賞圏内ですから,シルバーあたりが限界のような気もしています(汗

フィニッシャーリングは良かったですが,参加賞のベストは使い道ないですよね?
富士ヒルクライムの名前ではなくFineRideのロゴばかり…。
来年はもう少し記念になるような物が欲しいなぁと思ってしまったりしています。

それではまた覗きに来ます〜。


Re: No title

> とらさん

その通り。
コラムスペーサーになります。

もっと良い色なら勲章になるのですが、青だとちょっと付けるの躊躇します・・・

Re: No title

> TaQさん

はじめまして。

楽しくだなんてちょっと恐縮です。

私は今年が初参加で、『ブロンズはいけるかな?』なんて意気込んでいたのですが、見事に惨敗でした。orz

いつかはゴールドなんて私も思ってはいますが、シルバーすらまだまだ遠い目標です。
そもそもゴールド取れる人は別次元の人間のような気もしますが・・・

ベストはダサいし、中途半端に厚手だし、ちょっと使いどころがわからないです。(^_^;)

今度は私もお伺いしますね。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR