スポンサーサイト


赤城山ヒルクライム抽選結果(アイツの)

今日はW杯の日本戦でしたね。

みなさんご覧になりましたか?

私は勝利を祈願して峠を上ってきました。



高確率で立ち寄る宮ヶ瀬湖近くにあるオギノパン

最近は美味しいコーヒーを出してくれる 眞田珈琲さんがなぜかいません

仕方なくコーラだけ飲んで帰りました。

ちなみに昨日は


揚げたてのアンドーナツと



強そうなコーラ


特にオチはありません。



どうも僕です。


W杯以上に巷を賑わしている(?)まえばし赤城山ヒルクライムの抽選結果。

アイツのハガキも帰ってきました。



私ではなく後輩の〝すぐる〟のハガキです。

なんかそんな予感はしていたんですけどね。

やっぱりと言うかなんというか・・・



当選です。

『やりました!』
と喜びのLINEが飛んできたので、祝福の返信をしておきました。






これからのトレーニングに身が入る
という言葉に脅威を感じます・・・


これは負けてられねぇな


まえばし赤城山ヒルクライムまで残り3ヶ月ほど。
短期間で出来ることは限られていますが、強くなるには小さな積み重ねしかありませんからね。




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤツに負けないようにトレーニングせねばですな!

すぐる様の当選おめでとうございます。
本当に良かったですね〜^ ^

当日に向けてトレーニング頑張ってください!

Re: No title

> とらさん

アイツすぐ強くなるからヤバイんですよね。
倍走らないと。

Re: タイトルなし

> スカイロードさん

ありがとうございます。
変な時に引きが強そうなんで当選するんじゃないかとは思っていたのですが、驚きです。

かなり気合いが入ってるみたいなので負けないようにトレーニングしようと思います。

見慣れた景色についコメントしてしまいました(笑)
素敵な珈琲は日によって色々な場所を回ってると言っておりました☆
赤城山Hilcrhymeの記事楽しみにしております(^o^)
頑張って下さい!!

Re: タイトルなし

> コーラさん

パンよりコーヒーが目当てなので、いないとテンション下がるんですよね。(´Д` )
最近はコーヒーよりバナナシェイクみたいなやつがお気に入りですが。

赤城は少し先のことになりますが、しっかりご報告しますね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
