溜まったけど捨てられない雑誌を整理

今週末は休日出勤を頼まれたのですが、
バカにしてるとしか思えない上司の行動に久々に腹が立ちお断りしました。

サラリーマンならそんな日もあるよね

天気も良さそうだし自転車に乗ってリフレッシュしようかと思います。

そんな土曜日は





新型TARMACに試乗できるそうなので予約してみました。





こんな感じみたいです。

欲しくなっちゃったらどうしよう



あっ、どうも僕です。


みなさん自転車雑誌は買いますか?

私はとりあえずパラパラと立ち読みして、家でゆっくり見たい気になる記事がある雑誌だけ購入するのですが、読んだ後なかなか捨てられなかったりします。

そんな雑誌が溜まってしまい嫁に

『どうせもう読まないんだから捨てたら?』

と言われ(自分も溜め込んでるクセに)整理することにしました。

ほとんどは広告だったりどうでもいい部分なので



こんな感じの普通のA4クリアファイルを買ってきて






取っておきたいページだけ切り取ってファイリング

多くても1冊から20ページくらい(両面印刷なので10枚)なので、このファイル1冊で雑誌5冊以上収納できます。




でも、雑誌から切り取るのがすげぇ面倒なんですよね


残り17冊・・・
もうこのまま捨てようかな(´-ω-`)





応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR