スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイツの最終予選

『梅雨だ走れない

と騒ぎつつ、なんだかんだで今日も仕事前に60kmほど走れました。

やっぱり外は気持ちいい

しかも今週末は今のところ天気がもちそうです

早起きしてガッツリロング行ってこようかな



あっ、どうも僕です。

とある情報機関の話によると、今日あたりアイツの最終予選結果が届くとか届かないとか・・・

アイツの最終予選とは
会社の後輩、【湘南のキンタナ】こと〝すぐる〟の赤城ヒルクライム郵送大会のことです。

『オマエ関係ねぇじゃん

と思われるかもしれませんが、実はワタクシまだ宿を取っておりません

すぐるが当選したら民宿かペンションあたりを探す予定ですが、すぐるが落選してしまうとビジネスホテル、最悪の場合は車中泊ということになるかもしれません。

そもそも現時点で宿を押さえておいて、ダメならキャンセル。
というのが1番いいのですが動き出すのが遅すぎた為、良さげな宿はすでに満室。

とまぁそんな感じで宿を取っていないわけであります


どこか穴場的な宿(会場近くだと嬉しい)をご存知の方はおりませんでしょうか?


1人で参加は心細いので、今日はすぐるの当選を祈りつつ適当に仕事をしようと思います。





応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

地元民なのですが、前橋の宿泊というと市内ビジネスホテルしか思いつきません。
例えばグレースイン前橋なら、スタート地点近くの上細井まで約5km弱で行けると思います。比較的道も分かりやすいです。

引き出しが少なくてスミマセンm(__)m
すぐる様、当選されるとよいですね^ ^

Re: タイトルなし

> スカイロードさん

有力情報ありがとうございます。
後は空室があるかどうか・・・

すぐるの応援まで、ありがとうございます。(笑)
落選したらネタになってもらおうと思います。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。