スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年5月の月間走行記録

『あ~T・K・G食いてぇ

『T・K・Gって何

『卵かけご飯だよ。T=卵 K=かけ G=ご飯』

『あ~なるほどね


数日後・・・

『あ~K・R食いてぇ』

『K・R K・Rって何

『えっカレーライスだよ K=カレー R=ライス

『お、おう


(友人よ・・・ カレーライスは Curry Rice だぞ・・・)



どうも僕です。


今日は富士ヒルクライムの結果をご報告しようと思っていたのですが、各所で富士ヒルクライムの記事がアップされているので、5月度の月間走行記録から書こうと思います。





走行距離は1276km。
2ヶ月連続の1000kmオーバーになりました。

あまり意識はしていないけど、月間1000kmくらいはコンスタントに走りたいところなのでなかなか走れたと思います


そして、ちょっと気にしている獲得標高は9526m。

2ヶ月連続の10000mアップとはいきませんでした。

年間獲得標高80000mを目標に走っていますが、今のペースだとちょっと厳しいかもしれません。


今月あたりから梅雨入りしそうですし、自転車に乗れないことが多くなりそうなので、パワー表示のある固定ローラーか、3本ローラー、どちらかの購入をわりと真面目に考えています。

固定ローラーは持っているのですが、なんの機能もない安いやつなので微妙なんですよね




どうでもいい画像ですが、富士ヒルクライムの会場にベンツのブースがありました。

タイヤがコンチネンタルなんですよ。

『だからどうした』
って話なんですけど、なんとなく画像貼ってみました。




応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。