富士ヒルクライム無事完走しました

いやぁ暑いですね。

このままいくと、8月には50度を超すかもしれませんね。

どうも僕です。


富士ヒルクライムは無事に完走致しまして、下山も問題なく完了しました。

先ほど帰宅して疲労困憊で軽い頭痛がします。

帰宅時の車の運転と、レース後の駐車場までの上りがなかなかの地獄でしたよ

本日は無事の報告のみとさせて頂きまして、明日以降詳細記事を書こうと思います。






応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR