スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーメヒメッ♪ヒメッ♪

うまい棒は めんたい味やさいサラダ味 が好きです。

どう考えても やさいサラダ の味じゃないけどね


あっ、どうも僕です


富士ヒルクライムがグイグイ迫ってきています。
怖い怖い


今日はリカバリーで30kmほど(こんな少しでリカバリーになるのかな?)走ってきました。

明日も仕事前に走ろうかと思いましたが、明日は最後の機材チェックとメンテナンスの日にすることにしました


話は変わってタイトルのお話。

最近走っている時に脳内を飛び交っている曲があります。

『ヒーメヒメッ♪ヒメッ♪ 好き好き大好きヒメッ♪ヒメッ♪キラキラリン☆』

弱虫ペダルのラブ☆ヒメの
『恋のヒメヒメぺったんこ』
です。

これが脳内でループしまくりなんですよね

単行本で読んでいた時はただの文字だったのでメロディとかもイメージできなかったのですが、この前のTVアニメ版で坂道君と田所先輩が唄いながら走っているシーンを見てからこの曲が頭から離れません


私は脳内に流れる曲とペダリングのスピードを合わせる癖(?)があるのですが、この恋のヒメヒメぺったんこに合わせてペダルを回すとケイデンスが90rpmちょうどになる気がします。

若かりし頃、音楽に熱中してバンドでドラムを担当していたことがあるので、リズム感は悪くないと思うのですが、検証の為にどなたかちょっと試してもらえますかね?(笑)


ちなみに先日、上りでこの曲が脳内にアタックしてきました。

上りでケイデンス90rpmは私にはムリでした

そして、声を出して唄う勇気もありません。

恋のヒメヒメぺったんこを唄いながら走ると速く走れるか?という検証結果もお待ちしております


よくあるこーとーかもーでもー
女子にはだいじーなのー
ハイッ


輪唱ですよ。


ということで、富士ヒルクライムの準備をいい加減に始めないといけません。

下山の装備ですが、



ピナレロの自転車が欲しかった頃を思い出すピナレロ×パールイズミのウインドブレーカー



フルフィンガーグローブ&インナーグローブ



アームカバー




レッグウォーマー



トゥカバー


こんなもんで大丈夫なのでしょうか?

少し我慢すれば標高が下がるにつれて気温も上がると思うのですが、なにしろ初めてなものでどれくらい寒いのか検討がつきません。。。

やっぱり試走しとけばよかったなぁ


雨は降らないと信じて走ります。
というか、下山用のバックパックにそんなに入らないよね。




応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寿司屋さんのせいでヒメヒメ歌いながらクラブの15kmTTしてきました。
結果めっちゃよくなってた( ´゜Д゜`)

Re: No title

> とらさん

録画かなんかで見てるのかな?
まさかそっちではやってないですよね?

それにしても15kmで1分更新とは驚きましたよ。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。