スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土山峠 道路工事中 拡散と情報提供お願いします。 ~レース前最終調整~

蒸し暑いですね。
そろそろ梅雨入りでしょうか?

ローラー新調しようかな・・・

あっ、どうも僕です。


今日は最終調整で仕事前に土山峠まで行ってきました。

走り始めてすぐ
『足が軽い』
ここ最近で1番と言ってもいいくらい絶好調

厚木市街を抜けて上り基調の清川村に入ってからもメチャメチャ足が良く回ります


これはまさか・・・

レース前のトレーニングにピークがきちゃったパターンなのでは


さらに少し上って清川村役場の少し手前のところで巨大なトラックが道を塞いでいて大渋滞

しばらく動けなさそうだったのでゆっくり横を通過して再び走り出します。

土山峠の上り口に山善という会社があるのですが、そこから少し走った場所から200mくらいの区間で道路工事をしていました。

片側交互通行なので私がゆっくり走っていると上にいる人はいつまでも待つことになります。
なので、上で待っている人に申し訳ないと思いここから全力アタック

マジで何かの罰ゲームかと思いました・・・


余計なもがきのおかげ(?)でいい感じに追い込めて土山峠の頂上に到着。



頂上と言ってもちょっとした丘なんですけどね。




今年も宮ヶ瀬湖の水量チェックの時期が近づいています。(個人的にやってるだけ)


帰りにちょうど工事区間で捕まったので



このおとうさんに

『土日も工事するんですか?』

と聞いてみると、

『土曜日はやるんだよねぇ。
自転車と観光バスが多いからやめてくれって言ってるんだけど・・・』


と、嘆いておりました。


宮ヶ瀬湖周辺の自転車乗りの方、気が向いたら道路工事情報の拡散よろしくお願いします。


自転車にイラついたドライバーが怖いんです・・・


この工事場所で待っていたら、上る時に道を塞いでいたデカトラが通過していきました。
無事に動けたみたいでなによりです。
後ろに警察車両がいたけど

しかも後部座席の警察官寝てるし。
勤務中に寝ちゃうくらいがんばっているんでしょうね。きっと


そんなこんなでレース前の上げる日は今日で最後。
あとは走ってもリカバリーで流すくらいかな?

それ以前に、まだ何も当日の準備してねぇや・・・


もう車に自転車積んでる人もいるっていうのに




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。