スポンサーサイト


こんなトレーニング本を待っていた(?)

今日の朝、ネットで注文していた本が届きました。




ちょっとどいてもらえますか?





あなたを撮りたいんじゃないんです。





オヤツを遠くに投げて~

今だっ




やっと撮れました

ブログ用に何か撮影しようとするとコイツが高確率で邪魔してきます。
なぜなんでしょう・・・

しかもカメラ目線。


表紙の

サラリーマンでも速くなれる

という、いかにもな感じの言葉に踊らされて買ってしまいました。


まだパラパラとしか見ていませんが、今まで見た(数冊ですが)トレーニング本の中ではまあまあ為になることが書いてあるように感じます。

『このブログを見て注文しました!』

とか言われても責任は負いませんよ


プロのトレーニング方法とかも知っておいて損はないのでしょうけど、結局のところ実力のあるホビーレーサーのトレーニング方法くらいしか真似できないので、こんなトレーニング本を待っていたんですよね。


ただ、パワーメーターとローラー台ありきのトレーニング方法が多いので、そこが少し厳しいかもしれませんね。

パワーメーターは必須では無いにしても有るにこしたことはありませんし。

でも、価格が現実的じゃないんですよね・・・

この本では3本ローラーを勧めているけど、パワー表示のある固定ローラーあたりが1番現実的なんじゃないかと思う今日この頃です。




めくらないでください。



やたら角をかじる癖どうにかしてください。

この本を見てもチワワは速くなれないんですよ。





応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



※ネタが薄かったので画像でごまかしました。
すいません

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
