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強くなれる(気がする)食事

富士山1周で撮り忘れた昼食の富士宮やきそばですが、一緒に走った組の方が
『富士山1周の日の画像アップしたから見てね』
と言ってアップしてくれた画像の中にありました。



はい。
超どうでもいいですね


ということで、食事の話題が出たので(?)今日の夕飯についてちょっと書いてみたいと思います。

寿司屋家(ややこしいな)は共働きの為、早番で私の帰宅が早い週は私が食事の当番です。

嫁は恐ろしいくらい好き嫌いが多いので、どんなに頑張っても栄養が偏りまくります。

『別々のメニュー作ればいいじゃん』
と思われる方もいると思いますが、そんなに面倒くさいことしていられません。

それと、そもそも2人なのでそんなことをすると食材が使い切れず腐ってしまうんですよね・・・

おっと、脱線してただの愚痴になっていました


まぁ何が言いたいかというと
『今日は嫁がいないので自分の食事だけ作ればいい』
ということなんです。

今日も仕事終わりに軽くトレーニングしてきたので、今日の夕飯のテーマは

『強くなれる(気がする)メニュー』

メニューは私の独断と偏見で、ムキムキの人が食べてそうな食事です。

では早速






まず始めに、嫁がいなくて自分の分だけで誰にも文句は言われないので超手抜きです。

メニューは、豆腐、ご飯、卵スープ、漬物2種類。
と、ぶち込んでチンしただけのやつ。
ちなみにだいぶ前に晩酌をやめたので、飲み物はただの緑茶です。

そして怪しいシリコンスチーマーの中身は





ちんげん菜とブロッコリーの温野菜に鶏ムネ肉。
味付けはクレイジーソルト少々と鶏肉に酒を少しかけただけ。

問題は、この食事の栄養バランス。
『強くなれそう』という意味不明なテーマで適当に作っただけですが、ボディビルダーとかってこんな感じの食事だったような・・・


自転車には無関係なのかしら



まあそんなことはどうでもいいんです。




嫁がいないから雑誌を見ながらジロを見たって怒られません


シアワセ



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寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

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