スポンサーサイト


何が違うの?

今週末はイベントが盛りだくさんですね。
佐渡にハルヒル、鈴鹿エンデューロなどなど。

天気も全国的に悪くなさそうでなによりです
佐渡は少し曇りがちなのかな


そんなイベントづくしの週末ですが、私は明日ショップの富士山1周ライドに参加予定。

現地に7時30分集合なので出発は6時。
今から忘れ物はないか心配でございます

山の天気は変わりやすいということで、ウォーマー類も念の為に持って行くことにしました。

そして、先月に人生初のハンガーノックを起こした私としては補給食も気になるところ。




買ってきましたよ。
噂(❓)のスポーツようかん

YO-KANという気取った文字から井村屋の本気さを感じます。

『おいおい、あずきバーや肉まん、あんまんだけじゃないんだぜ

社長もそう言ったとか言わなかったとか。


そんなスポーツようかん
スポーツようかんプラスという名前に変わりパワーアップしたそうです。

ちなみに『普通のようかんと何が違うの?』という私の単純な疑問に対する回答ですが
『ミネラルや塩分がプラスされていることと、グッと押すだけで中身が出て来るので食べやすい』
だそうです。

ちなみに



脂質が少ないのでいい感じですね
その他の成分はどのくらいの量なのかピンとこないのでよくわかりません


それと、グッと押すだけで中身が出てくるという点に関してですが・・・


食うまでわからねーっす


それにしても自転車にはいい季節になりました。
イベントに参加される方もされない方も翌日からは普通の生活が待っていると思いますので怪我しない程度に楽しんでくださいね




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
