

あなた方、ゲスさのなんたるかをわかっていませんね

今使っているボトルケージがズボズボになってきて、段差とかで強めの衝撃があるとボトルがぶっ飛んでいきそうな感じになってきました。

たぶん樹脂が広がっちゃったり、ゴム部分が伸びちゃったりしてるんでしょうね。

ということで、交換です。
せっかくなので2ついっぺんに





交換前はスカイブルーです。

ショップのスタッフには
『ダウンチューブとシートチューブで色変えないんですか?』
とか
『どんな色にするんですか?ピンクとかにしちゃうんですか?』

なんて言われますが、

ゲスさのなんたるかをわかっちゃあいないね


そんなことをしたらゲスさが散っちゃうんですよ。

あちこちゲスいとハンドル周りのゲス感が薄れてちょっとゲスい箇所が2箇所になるだけです。

ということで、ハンドル周り以外はシックに。





トップチューブとダウンチューブのロゴの色に合わせてあえてのグレーです。


一見地味に感じるかもしれませんが、ゲスプロの私からするとコレがゲスさを際立たせる匠の技です。


これ以上ゲスくするならあとはコラムスペーサーとかかなぁ・・・



応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
茶川と申します。

過去にゲスカラーのバーテープ(片側2色づつ)の日記を見てから、ちょくちょく拝見させていただいております。

今回の日記でも書かれていましたが、ハンドル周りのゲス感を考慮したバランス調整というのは大切ですよね~。
全体的に派手にすると、よく分からない感じになりますし…

こっそり応援していますので、これからもゲス道を邁進してください(^^)/

Re: No title

≫茶川さん

はじめまして。

バーテープをピンクにしたことがキッカケで、普通の色に戻れなくなってしまいました。

一点に集中させた方が視覚効果的に『うわ、ゲスいな』という印象を強調できる気がするのでハンドル周りに絞ってゲスくしてみています。

結構ゲス車ファンの方がいるみたいでプレッシャーなのですが、まだいくつかネタは用意してあるのでネタが尽きるまではゲスくいこうと思います。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
