スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日更新しなくてもいいのに。。。

一昨日は少し寒いくらいだったのに、明日は暑いみたいですね。

こんなに気温の変化が激しいと体おかしくなるわ・・・


そんなことはさておき、本日は風も強く海が荒れて不漁(ブログネタ不足)でした
寿司屋だけにね

と書いておきながら、不漁どうこうってのは寿司屋じゃなくて漁師なんじゃないかと思う今日この頃です。


ネタ不足なのに無理に更新しなくてもいいじゃん

という方もおられると思いますが、

『なぜ無理矢理にでも毎日更新するのか?』

私は昔から継続するということが苦手で、なんでも三日坊主

熱しやすく冷めやすい。
とことんハマったと思ったらいつの間にか辞めているようなタイプの人間なんです。

自転車がこんなに続いているのも見る人によっては奇跡的なことなんです。


そんな性格なので、
『1日くらい、いいか
なんて1度サボってしまうと、それが2日、3日と続いて結局放置。

という状況になるのが自分でも目に見えているんです。

なので毎日更新を心がけてはいるのですが、そんなに都合良く毎日何かがあるわけでもないわけで・・・







そんなわけで、これを見ているほとんどの方が
『行かねーし、行けねーよ
と言うと思われる、眞田珈琲の新メニューの紹介です。

トッピングでプロテイン追加をお願いしましたが却下されました。

ローディーは喜ぶと思うんだけどなぁ。。。




しょうもない記事ですが、よろしければ応援クリックお願いします。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。