スポンサーサイト


嫁バレ

GWも終わって昨日から仕事だったのですが、今日起きると激しい頭痛と寒気。
熱を測ってみたら38度を超えていたので会社に電話してお休みを頂きました。

昨日急激に寒くなったからなのかな?

自転車に乗り始めてから『風邪をひかなくなったなぁ。』と思っていたけど体重が落ちてから体調を崩すことが増えたような・・・

体脂肪率が下がると免疫が落ちるというけど、体脂肪率はそんなに低くなかったり。。。


そんなこんなで昼まで寝たら体調はだいぶ良くなって明日は元気に出勤できそう


夕方になってリビングで横になっていると嫁が

『なんでスネ毛剃ってるの?』

と一言。
1ヶ月近く前に剃ってるんだが、なぜ今さら・・・

剃ってすぐはスネ毛を見られないようにしてたけど、一週間くらいで隠すのがめんどくさくなって普通にしてたんだけどなぁ。

『自転車に乗ってる人はみんなスネ毛剃ってるんだよ。』

と嫁に言うと

『何その日本人的な発言』

と言うので

『いや、日本人だし。そもそも外国人もスネ毛剃ってるし。』

と言ってやりましたよ

皆さんは嫁になんか言われたりするんでしょうか?
それとも先に
『今宵オレはスネ毛を剃る
と宣言するのかな?


スネ毛くらいどうでもいいけど、ブログは嫁バレしたくないものです。




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

バレました〜

自分はひと月ほど前に、ブログやってるの嫁にバレました〜
以降は開き直って家族の前で堂々と執筆してます^ ^最近は子供達から「パパ、ランキング何位になったの〜」と聞かれる始末です(笑)

No title

こんばんは♪

始めて剃った時は嫁の前で剃りました~♪

ブログネタで剃りました(笑)みたいな

初めまして。すごい共感できる記事だったのでコメントさせて頂きました。
私も先日、すね毛を剃っているのを嫁に見つかり、気持ち悪い目で見られてしまいました。
自転車乗りはそういうものだと説明してもイマイチ納得していない様子で、軽くホモ扱いされてしまいました(笑)
そして私もブログを書いています。嫁には内緒で。
大したブログではありませんが、良かったらご覧になって下さい。

No title

自分はすね毛をそると痒くなりそうな気がしてためらってます。

Re: バレました〜

> スカイロードさん

嫁の性格にもよるのでしょうが、監視されているような気がしてイヤですよね。

まぁバレたら開き直って堂々とってなりますよね。

『パパがランキング1位を取ったら新しいフレームを。。。』
ってことには、ならないですよね。

Re: No title

> プチおやぢさん

ウチは嫁の前ではさすがに。(笑)

スネ毛が全く無いのが気持ち悪いみたいで、こっそり剃るしかなかったです。

Re: タイトルなし

> yakkyさん

はじめまして。

剃っている現場を押さえられたってことじゃないですよね?
ウチの嫁と同じくスネ毛が無い事が気持ち悪いと感じるみたいですね。

『ホモは毛深い方がモテるんだぞ!』
とか言ってみては・・・いや、ダメですね。

ブログ拝見しました。また伺わせていただきます。
お互いブログは嫁バレしたくないものですね。

Re: No title

> とらさん

クリームとか付けてちゃんと剃らないと痒かったり、ヒリヒリしたりしますね。
カナダの人も剃ってるんですかね?
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
