スポンサーサイト


4月の走行記録

GW始まったばかりの方も、もうすぐ終わりの方もいかがお過ごしでしょうか?

私は5月1日、2日とちょっとした用事で栃木県の日光市に行ってきました。

小学校以来の東照宮はなかなか良かったです。
自転車には乗れませんでしたけど・・・









眠猫も3猿もこんなに小さかったっけ?
ってくらい小さかったです。


ということで、5月もすでに4日ですが4月の走行記録。

の前に1~3月も記録してなかったのでそちらから。





まず1月。
年始に予定が多くてあまり走れなかったので1000km達成ならず。
峠も凍結で走れなかったので、獲得標高も低めです。




2月。
雪でほぼ走れず。
オーバーホールもお願いしたので、そのわりには走れた方かな?
2月も峠が凍結で獲得標高は低めです。




3月。
3月は残業、休日出勤が多かったので、1000kmには届かず。
峠は走れる箇所が出てきて獲得標高が少し増えました。




4月。
4月はGWもあって、いっぱい走れました。
走行距離も初の1500km超え、獲得標高も初の10000m超えです。




今年の走行記録です。
平均しても月間1000kmにはなりませんが、まあまあのペースで走れているかな?
距離はあくまでも目安なので強度を上げてショップの走行会でちぎられないくらいまで速くなりたいです。




ちょっと遅いけどこれから走りに行こうかと思います。
PCも壊れたままだからなんとかしないとな・・・



応援クリックありがとうございます。
励みになります



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗くてもちゃんとライトをつければ走れるところもありますね。
こっちでも自転車道ならクラックやホールが少ないので夜でも走れるかも。
でも自転車道回りには街頭がないことが多いので強いライトが必要です。

1500km( ̄□ ̄;)!!

通勤の距離を足しても、そんなに走ったことないです(;´Д`)
やっぱり走った距離は裏切らないんですね。
私は最近、衰える一方です'`,、('∀`) '`,、

Re: No title

> とらさん

精神的に疲れるので日没後は極力走らないようにしています。
冬場の日没が早い時くらいしかライトも使わないですね。

Re: 1500km( ̄□ ̄;)!!

> きっちさん

時間さえあれば誰でも走れるとは思うんですけどね。
仕事が忙しくなって走る時間が作れなくなった時が不安です。

距離ばっかり気にしていた頃は予想以上に結果が出なかったので強度を意識するようにしているのですけど、今度はオーバーワーク気味になることが増えたような・・・

衰えるのが怖くて毎日自転車に乗るようにはしていますが、回復力の衰えは止まらないです。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
