初めての出来事が多すぎて疲れた・・・

今日は後輩のすぐるとかなりハードなコースを走ってきました。

すぐる
『ドMコースでお願いします。』
というリクエストで足柄峠から明神峠、三国峠、山中湖を周り道志道から帰って来るというルートで
『キツすぎても泣かないでね』
すぐるに言った自分が泣きそうになりました

詳しくはまた次回書きますが、
激闘の証



塩を吹いたサイクルジャージと、



走行データ。

アベレージが遅いのもちょっとした理由があったりなかったり。


とにかく疲れました

今日は夕飯の当番だったのですが、嫁に謝って外食。


出発前と帰宅後で体重が2kg落ちていたのでガッツリ食べて来ました



明日はショップのMRなんだけど、走れるかな・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
凄い距離と獲得標高ですね!
Aveこれで十分です。
私から見たらめちゃくちゃ凄いです!!

Re: No title

> きーぼーさん

詳しくは記事で書きますが、ある理由で山の中で走れなくなり絶望感が半端なかったです。

久しぶりに山にボコボコにされました。

No title

めちゃくちゃ登りましたね(ノ´・ω・)ノ

Re: No title

> とらさん

めちゃくちゃ登りました。
吐きそうになりました。
〝すぐる〟ブチギレてました。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR