スポンサーサイト


激安(?)バックパック

いやぁ今日も雨ですね。

昼は晴れていたので仕事終わりに外を走れると思ったのですが、帰宅直前からかなり強い雨

結局2日連続のローラー台となりました。


話は変わってこの前の日曜日。

サイクリング後に嫁とコストコに買い物に行き、安いバックパックを見つけたので買ってもらいました。




14と書いてあるので、たぶん14Lだと思います。
なにやらハイドレーションパックなるものが付いています。



ここに水が入るらしい。
おそらく使うことはありませんが・・・





背中に当たる部分はメッシュになっていて、なおかつ空洞が出来るように作られているので蒸れなさそうです。



なにげにヘルメットホルダーもあって輪行にも使えそうです。


ただ防水でないことと、レインカバーが付いていないので、レインカバーだけ買った方がいいかもしれません


そして気になるお値段は


お店で確認してね
なんてことは言いませんよ

値段は変動しますが、私が購入した金額は2480円

クオリティを考えると安いと思います

カラーは他にも何色かありましたよ。


GWはこれを持ってロングライドに行きたいな




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

この装備でその値段だったらコスパいいですね^_^
自分もジテツウ用にバックパックほしいなぁ〜と思ってたのですごく魅力的です!
近所にコストコがないので購入は難しいかなぁ〜という感じですけどね(T ^ T)

Re: タイトルなし

> kiyokou0821さん

本当はドイターやEVOCなどの専用品が欲しいんですけどね。
たまにしか使わないし、安いからいいや。
と嫁におねだりしてみました。

コストコは今後店舗を増やすみたいなので近くにできるといいですね。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
