GWどこいこ

こんばんは。
寿司屋です。


みなさまGWは満喫されていますか?
私はもう少しお仕事をして明日から9連休でございます

なにやら今日の神奈川県は絶好の自転車日和だったようですね。

SNSではたくさんの方が楽しそうにライドの報告をしていらっしゃいましたけど・・・

悔しくなんてないんだからねっ!!



ということでいまだに1日フリーパスを嫁に交渉出来ていない私ですが、とりあえずGW中のライドの仮予定は決まりました
(仮)の(仮)ですけど・・・

ここからは交渉次第なのですが、どうなることやら


ひとまず明日は午前中だけパパッと走る予定で、もう1日は羊の皮を被った狼さんと走ることになるのかな?(^ω^)



(´-`).。oO(伝説の湘南ゆるポタ詐欺ライドから1年以上経つのか・・・




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ムネアツッ!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

GTローラーの負荷調整レバー交換したよ

こんばんは。
寿司屋です。


GWまであと2日。
我が社には祝日がないので明日29日は平日と同じくお仕事なのです。。。

ということで今日は書き上げるのに苦戦しておりましたGTローラー負荷調整レバー交換の件です。
ちなみに、私が使用しているのは現行モデルのFLEX3ではなくFlex2という1つ前のモデルになります。
Flex2以外のモデルを使用されている方が修理をする際は方法や工程が変わると思いますのでご理解いただければと思います。

では本題に入りますね。

まずはこれまで何度か記事にしましたが
fc2blog_20160414182318749.jpg fc2blog_20160414182359352.jpg
こちらが折れてしまった負荷調整レバーになります。


そして
fc2blog_20160423211926ea7.jpg fc2blog_20160423211938774.jpg fc2blog_20160423211949f9c.jpg
こちらが販売元のグロータックさんから送られてきた交換用のレバーとワイヤー。


補修部品が送られてきた時、私は『レバーだけ交換すれば良い』と思っていたのですが、色々と確認してみると
fc2blog_2016042809495885d.jpg
ワイヤーの先にエンドキャップが付いているのでレバーを交換するには既存のワイヤーを切らなければいけないようです。


ということで、自身でレバーの交換を行うには

ワイヤーカッターが必要となります。

もしかしたら気合でなんとかなるかもしれませんが、安い物でもひとつ持っておくと良いでしょう。
必ずしも安かろう悪かろうではないのかもしれませんが物によっては使い勝手や切れ味が悪かったりするので、数百円の差であれば信頼できるメーカーの物を選ぶと良いかもしれませんね

まあ、どんな物を選んでもこの程度のワイヤーが切れないということはまずないと思いますが・・・


それ以外にはプラスドライバーとペンチ、小さいスパナ(何mmかわかりません)を使います。
ペンチはエンドキャップをカシメる時とワイヤーを引っ張る時に使いますが、ほとんどのワイヤーカッターはエンドキャップをカシメることが出来るのでペンチは使用しなくて良いかもしれません。
スパナはこの作業では大きい力がかからないので私は小型のモンキーレンチを使用しました。
ドライバーで負荷調整レバーの固定ネジを回す時に逆側のナットが抑えられれば良いのでナットに傷が付くかもしれませんがペンチでもなんとかなります。(力がある人は手でも?)


ということで使用する工具をまとめておくと
・プラスドライバー
・ワイヤーカッター(ワイヤーを切断出来れば何でもok)
・スパナorモンキー(ナットを抑えることが出来れば何でもok)
・ペンチ(エンドキャップをカシメることが出来れば何でもok)
この4点が必要あると作業が楽になります。


それでは交換作業に移りますね。

fc2blog_20160428094915447.jpg
まずこのナット(逆は+ネジ)部分を緩めてレバーをアームから取り外します。

fc2blog_20160428094926d3f.jpg
レバーの下に黒い樹脂のパーツがもう1つ付いているので同じく取り外します。

fc2blog_20160428094940cc0.jpg
これでアームからレバーが切り離されました。

次はワイヤーを切断するのですが
fc2blog_20160428095215229.jpg
この負荷調整ユニットを先に外しておいた方が作業が捗ります。
どうせ外さなければいけない部分なので外してしまいましょう。


上下に付いている+ネジを回すだけなので簡単に外せます。
fc2blog_20160428095038ce6.jpg fc2blog_20160428095111ae0.jpg
バネが入っていますがエンドキャップが付いているのでぶっ飛んでいくことはありませんよ

ここまできたらワイヤーを切断しましょう
fc2blog_20160428095252748.jpg
ワイヤーが緩んでレバー側に隙間が出来るはずなのでこちらから切断する方が作業しやすいと思います。

fc2blog_20160428095304ef4.jpg
ズバッといっちゃってください


あとはレバーと樹脂パーツにワイヤーを通して負荷ユニットに繋げば良いのですが、切断した既存のワイヤーはまだ引き抜かないでください。

fc2blog_20160428095316e96.jpg
負荷ユニットにはこんな風にワイヤーが通っているのですが、既存のワイヤーを先に抜いてしまうと・・・




負荷をかける為の強力な磁石が合体してワイヤーの通る隙間を塞いでしまいます
(私は先にワイヤーを抜いて失敗しました)

既存のワイヤーを引き抜く前に磁石の間に何かを挟んで隙間を確保しておくのが良いかと思います。

ちなみに私はやらかしてしまったので、マイナスドライバーを無理やりブッ刺し隙間を作りました。
おかげで磁石に傷が・・・



そこまで出来たらあとは元の通りに組み付けていくだけです。


※撮影し忘れたのでレバー交換前の画像です

レバーと樹脂パーツにワイヤーを通して




負荷ユニットも元と同じように組み付け。
※ここでエンドキャップを付けて余分なワイヤーを切断してください



負荷ユニットをローラー本体に固定して




レバーをアームに固定すればokです



あとはレバーを動かしてみて



負荷調整ユニットが正常に動けば完成

お疲れ様でした



ちなみに今回のレバー交換作業は私が自分なりにやってみたことなので、正式な作業手順とは異なります。
正式な手順書があるのかわかりませんが・・・
ご自身で修理される場合は自己責任でお願いしますね。



最後に
ワイヤーのエンドキャップが当たってカチカチ音がする時は

このボルトを回していい感じにワイヤーを張ってください。


それと組み付けが悪いと負荷ユニットが引っかかって動かなかったりしますが、焦らずにやり直せば力を入れなくてもスムーズに動くはずですから、力技で壊してしまわないようにしてくださいね

ポイントはバラす前にどこがどうなっているか確認して覚えることですよ


ここから購入してもらえると私にお小遣いが(ry






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
自信がなければ購入店に頼みましょう!!







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

基礎工事は終わりなのかな?

こんばんは。
寿司屋です。


まずはじめに。
GTローラーの負荷調整レバー交換記事ですが、書き上げるのにちょっと苦戦しております。
今しばらくお待ちくださいませ


それと、最近現場に行きまくっていたマイホームの件ですが


昨日の時点で型枠も終わり、このあとレベラーとかいうモノを使ってミリ単位の調整をするのだそうです。

そこからは養生の為72時間以上待たなければならないそうで、しばらく現場作業はお休みとのこと。

作業再開が待ち遠しいです・・・


さてさて、GW中はヤビツアタックやらロングライドやらできたらいいなー。なんて思う今日この頃なのですが、昨日僕らのショップ店長が【100kmTT練】なるものを行ったようです。

コースは【江の島-ヤビツ-宮ケ瀬-七沢-江の島】というルート。
それを全力で走るという理解不能なトレーニングです。

ちなみに100kmTTのAve.はギリギリ30km/hだったとか・・・

ヤビツのタイムは名古木から34分。
コンビニから29分。。。

もっと強い人がいるのはわかっていますが、やはり同じ人間とは思えないです


さて、ワシも頑張りますかね・・・








応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
実は店長もブログ村に登録してます!!








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

基礎工事がどんどん進んでます

こんばんは。
寿司屋です。


今日は仕事前に時間が取れたのでパパッと建築現場を見に行ってきましたよ

現場に行くとコンクリートポンプ車(?)が止まっていて業者さんが作業をしていました。

手ぶらで行くのもどうかと思ったのでちょっとした差し入れを持って親方にご挨拶。




親方は感じの良い人で、今日の作業内容と今後の流れなんかを丁寧に教えてくれました。

ちなみにこの後はしばらくするとコンクリートに水が上がってくるのでそれを処理したらまたコンクリートを流すとかなんとか。

そこから養生して72時間以上経ったらまた次の作業になるそうなのですが、たった1日でも現場が変化していくので見ていてワクワクしてきますよ
早く完成しないかなぁ


それと、昨夜にGTローラーの負荷調整レバーを交換したのですが

無事に完成したものの・・・




ワイヤーも交換しなければならなかった為、ワイヤーカッターが出動したりして意外と面倒でしたε-(´∀`; )

この作業内容はまた別の記事で書こうと思います。




さてと、今週を乗り切ればGW
もうひと踏ん張りして休みを満喫したいと思う今日この頃です。





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
嫁から1日フリーパスは発券されるのか!?








テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

またもや雨で・・・

こんばんは。
寿司屋です。


今日は久々のクラブライドの日だったのでいつもより早めに起床したのですが、窓を開けると!!

雨降ってるじゃんかよ... orz


さらにスマホでショップのHPを確認してみると
【雨天の為、本日のライドは中止です。】
というおしらせが・・・


雨は小降りでしたし走ろうと思えば走れなくもない状況でしたが、私は雨と夜間は極力実走しないと決めているので早朝からのライドを諦め二度寝することにしました
残念ですが天気ばかりはどうしようもありませんからね。。。
次回のライドは晴天であることを祈ろうと思う今日この頃です。


そんな感じで再び目が覚めたのはお昼少し前。
その時間でもまだ路面はウエットだったので今日のライド自体を諦め1日家族サービスさせて頂きました


正午過ぎに自宅を出てアド街ック〇国にも取り上げられていた海老名市の国分寺そばさんで昼食。
fc2blog_20160424220812647.jpg
何にするか悩んだので色々付いている鴨御前をオーダー。
初めて入ったお店でしたがそばつけ汁天ぷらも美味しかったです


食事の後は海老名のららぽーとでお買い物。

以前誰かに『値段の割に旨いよ』と聞いていた日本酒を発見し嫁におねだり。
fc2blog_2016042422083636b.jpg
で、優しい嫁が買ってくれました
麒麟山(きりんざん)とかいう日本酒なんですけど有名なんですかね?

その後もしばらくお買い物をして、気付くと20時近くになってましたよ


それと、買おうと思ったらamazonでも売り切れになっていた
fc2blog_2016042422084636b.jpg
この本も偶然発見したので購入しました。

ということで、これからGTローラーの負荷調整レバーを交換してロラ活でもしようかと思います。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
レバーは無事に直るのか!?







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

GTローラーの負荷調整レバーが届いた!!&基礎工事進んでます!!

こんばんは。
寿司屋です。


今日は休日出勤だったのですがTwitterのTLが色々とすごいことになってました
楽しそうにお出かけしている人がいっぱいいすぎてワタクシ 『ぐぎぎぎ・・・』 ってなりながらお仕事をしていましたよ


さてさて、先日ポッキリと折れてしまった
fc2blog_20160414182318749.jpg

fc2blog_20160414182359352.jpg

GTローラーの負荷調整レバーですが、グロータックさんから補修パーツが届きましたよ


fc2blog_20160423211926ea7.jpg

負荷調整レバーと一緒にワイヤーも送ってくれました。
グロータックさんありがとうございます!!

で、補修パーツを送ってもらったはいいんですけど交換方法がわからないっていうね・・・

fc2blog_20160423211938774.jpg
ここにボルトを通してアームに取り付けることと


fc2blog_20160423211949f9c.jpg
ここにワイヤーの太鼓を引っかけることはわかるのですが、ワイヤーを送ってくれたということはワイヤーも交換しないといけないってことなのかな?

私はどちらかと言うと不器用な方なので交換に苦戦しそうな気がしますが、ブログのネタにもなりそうだし時間がある時にボチボチやろうと思います



それと、基礎工事が進んでいるマイホームのお話しですが、今日仕事終わりに現場に行ってみると

fc2blog_2016042321211944b.jpg
鉄筋組も終わってました


fc2blog_20160423212041076.jpg
素人目ではありますが、丁寧にやってくれているように見えました。


地盤調査が終わり、着工から2日半ほどでここまで終わっているのですが工事スピードとしてはこれで普通くらいなのでしょうかね?
配筋までがあっという間だったので 『ちゃんとやってくれてるのかな?』 なんて風にも思ってしまったり・・・

次の工程はおそらくベース生コンの打設になると思いますが、来週は週中に雨の予報
業者さんはプロですからそこら辺のこともしっかりやってくれるとは思いますが、ネットの情報とかを見ているとなんか不安になっちゃうんですよね
素人の自分にわかることはごく僅かですが、マメに現場に足を運んでしっかりと工事を見届けようと思います

なんか日に日にマイホームが形になっていくのでようやく『自分の家が建つんだなー』という実感が出てきました。
出来上がったらローン地獄だけど。。。


明日はクラブライドの日なので色々忘れて発散してこよーっと\(^o^)/





応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
明日は降らないで!お願い!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

やっと着工したよー!!

こんばんは。
寿司屋です。


暖かいを通り越して若干暑いくらいになってきた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日は各地で良いお天気になりそうなのでライド予定を立てている方も多いようですね。
私は職場で歯を食いしばりながらTwitterのTLを見ようと思います


さてさて、ここまで山あり谷ありだったマイホームがついに着工しました

まだ基礎の初期段階なのですが今日嫁が現場を確認したところ捨てコンが打たれて防湿シートが敷いてあり、鉄筋が用意されていましたよ。
今後順調に行けば明日から配筋が始まり、型枠組→ベース生コン打設といった流れになるのでしょうか?

順調に工事が進んで梅雨入り前に上棟してくれると良いのですがどうなることやら・・・


それと予算が大きく変わることもあって心配していた地盤調査の結果ですが、地盤改良の必要は無いそうでその為に見積もっていた費用がだいぶ浮くことになりましたよ

あとは外構をどうするか。
庭に芝を敷いてウッドデッキも作れたらいいんですけどねぇ~


ということで、マイホームの為に明日も休日出勤で稼いでこようと思います。。。




応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
日曜日も晴れて欲しい!!




テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

Pioneerサイコンのアップデートがゴイスー

こんばんは。
寿司屋です。


今日も仕事終わりに日課のサイクリングをしてきたのですが、明日は会社の健康診断がある為ゆっくりペースで走ってきました

というのも、実はワタクシ2年前の健康診断で前日に自転車に乗ってもがきすぎた為、精密検査が必要という診断結果が出てしまったという前科(?)がありましてね・・・

その時は再検査をすることになり、結果に異常がなく事なきを得たのですが、
産業医からは
『これから健康診断前はハードトレーニングはしないでね!!』
と釘を刺されてしまいました。
去年も健康診断前日にやらかしたんですけどね・・・

今年もまた医者の言葉を無視して健康診断前日に走ってしまったのですが、結果はどうなることやら (´_ゝ`)



ということで、タイトルのお話に移りますね。

現在練習機となった先代IZALCOさんで使っているPioneerのペダリングモニターとサイコンのことなのですが、
先日のアップデートで待ちに待っていた機能が実装されました


まず機能的に大きく変わった部分として
fc2blog_201604202227217ed.jpg
【トレーニング】
というメニューが追加されたのですが、これがまたゴイスー!!なんですよ。


まず私がずっと欲しいと思っていた機能
fc2blog_20160420222742078.jpg
それが下段のインターバルタイマーってやつです。

今まではタイマーを使って自動的にラップで区切る機能がなかったので、
インターバルトレーニングを行う時はもがきながらタイマーを見て手動でラップボタンを押すという面倒なことをしなければいけませんでした。
もがきながらタイマーを見てさらにボタンを押すって結構辛いんですよ・・・


それが今回のアップデートにより、自分でメニューを作ってオートラップしてくれるようになったというわけです。
fc2blog_201604202227597ce.jpg
最初から入っているメニューはこんな感じ。
タバタも入ってるところにセンスを感じます(笑)
これからはもがくことに集中してトレーニング出来そうですよ



それともう1つ追加された
fc2blog_20160420224319750.jpg
【トレーニングアシスト】
という機能。

こちらに関しては私もまだよくわかっていないのですが、HPの説明では

iPhoneでCyclo-Sphereからトレーニングアシスト画面を選びます。
トレーニングの目的と方法をiPhoneの画面で確認します。
科学的理論に基づいて作られたトレーニングメニュー(トレーニング入門編、パワートレーニング入門編、ペダリングトレーニング入門編)は分かりやすいイラストとテキストで紹介されます。
目標となる数値は、Cyclo-Sphereで設定された体重をもとに算出され、カスタマイズも可能です。
複数作成したトレーニングメニューをSGX-CA500で取り込んで必要に応じて選択することが可能です。


こんなことが書いてあります。
よくわかりませんよね。


実際にiPhoneからこのトレーニングメニューとやらを見てみると
fc2blog_20160420225209209.jpg



fc2blog_201604202252222cc.jpg

こんな風にトレーニングの目的とメニューが設定されています。

このメニュー表に
fc2blog_20160420225745488.jpg

体重やパワー等の数値を入れてトレーニングをしていくのだと思いますが、ワタクシ賢い人間ではないのでまだ使い方がわかっていません・・・

それと、【準備中】という項目もあるのでこれから新メニューが随時追加されていくのではないでしょうか。

使い方はわかっていませんがなんかすごい機能の予感がしますよ


そんなわけでパワーメーター導入後も一向にレベルアップしない私ですが、またトレーニングが楽しくなりそうな気がする今日この頃です。



応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
誰か使い方教えてくださーい!!






テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

大磯クリテリウムでやっちまいました・・・ その2

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は謎の睡魔に襲われてブログ更新しないまま寝てしまいました
軽めにローラーも回そうと思っていたのですが、たった数kmでもレースの疲れが出るのでしょうかね?

ということで早速ですが前回の続きになります。


fc2blog_20160417214407e02.jpg
提供 へっくんさん

なんとかスタートに間に合い2列目をGETしたワタクシ。
しかし、この時点で大きなミスをおかしているのです。



強風が吹き荒れるものの奇跡的に雨には降られないままレースがスタート
まずは2周回のローリング走行が始まります。

スタート直後はすぐ前にいたザッパー GUIさん の後ろに付きながら周回を重ねていきます。

普段の大磯クリテリウムは選手同士がかなり近い距離で走り、コーナーも誰かと並走しながら侵入することが多いのですが、
この日はかなりの強風だったこともあって全選手が慎重に走行していました。

コーナーもほぼ一列。
ストレートでもビタビタにはドラフティングをせず、前後左右に若干距離を取る感じだったと思います。


2周のローリング走行が終わり、レースペースに突入
予想はしていましたが、向かい風だったこともあってペースアップと共に集団が若干縦に伸びました。

ただ単に反応できる脚がなかったというのもありますが、まずは目の前にいた選手について様子見。
そしてコーナーを立ち上がり強烈な追い風の吹くバックストレートに入ります。


このバックストレートで小さな違和感が・・・
かなり回しているのになぜか自転車が進まない!?
自分が遅いのか?周りが速いのか?

そうこうしているうちに一気に順位を落としてここで15番手くらいに
向かい風のホームストレートでまた少し前に上がったものの、この時点で上位に入るのは絶望的。

そして再びコーナーを立ち上がった2回目のバックストレート中ほどでようやく異変の正体に気付きます。


あれ?変速してなくね?


おかしなことに何度右レバーを押し込んてもシフトアップしないんですよ。

そして足元のディレイラーを確認してみると・・・


フロントインナーだ!! \(^o^)/
しかも34T


そうなんです。
ワタクシ残り1周半くらいまでフロントインナーのまま走っていたんです

画像で確認してみると
fc2blog_20160417214407e02.jpg

インナー

ちょっとわかり難いのですが思いっきりインナーのままスタンバってますね・・・


普段ならもっと早い段階で気付けたのしょうけど、この日はありえないくらいの強風。
向かい風ではインナーでもちょうどいいくらいで、追い風ではあまり踏まなくてもそれなりに速度が出てしまう。

さらにチェーンはインナートップになっていたので多少チャラつけば音でも気付けたかもしれないのですが、風が強すぎて『ゴーゴー』という風の音しか耳に入ってこなかったんですよね。。。


他の選手の走りを見る限り最初からアウターを使っていた所で勝てたとも思えないのですが、こんなミスをしなければもうちょっと楽しめたんじゃないかと思う今日この頃です。


そんなわけで結果は11~13位くらい?(まだリザルトが出ていません)
と、なんとも微妙な感じで大磯クリテリウム最終戦を終えることになってしまいました。
申し訳ございません


秋頃には2016-2017シリーズが開催されると思いますので、その時はまた性懲りもなくエントリーしようかと思っております。
次もピュアビギナーで。。。





動画の6:40~7:00あたりでアウター開放!!
(オセェンダヨ!!ボケッ!!クラッ!!)



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
無事に終わって良かった!のかな?





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

大磯クリテリウムでやっちまいました・・・

こんばんは。
寿司屋です。


今日の大磯クリテリウムはトラブル盛りだくさんでした\(^o^)/

前日(?)の整備に思ったより時間がかかってしまい就寝したのは午前2時。
そして予定通り6時に起床したのですが、SNSで開催状況を確認すると・・・

fc2blog_20160417214330054.jpg

なんとか開催されそうな感じ。
この時点で雨は降っていませんでしたが、会場ではかなりの強風が吹いてるようでした。

大磯クリテリウムのレース会場は海風をモロに受けるので強風の日はかなり危険なのですが、DNSするにしてもコースコンディションを確認してから決めようと思いひとまず会場に向かうことにしました。

帰りに雨に降られる可能性が濃厚だったので移動は自走を諦めトランポで
道中コンビニで食料を買いこみ車内で食べながら1時間ほど車を走らせ大磯プリンスホテル駐車場に到着。

受付をする為に準備を済ませ会場に降りていくと雑兵(ざっぺい)の方々がいたので軽くご挨拶をさせて頂きました
そして気になる風は若干の危険を感じるレベル

受付を済ませZAPPEI基地でしばらくダラダラをしているとライダーズミーティングの召集がかかります。

ここで注意事項等の説明の後、強風の為周回数を減らしてのレースになることが発表されました。
自分の走るカテゴリーは追い越し禁止のローリング走行5周の後にローリング解除で5周の計10周回だったのですが、
ローリング走行2周の後ローリング解除で3周の計5周回に変更されました。


ライダーズミーティングの後はレースの準備や雑談をしながら過ごしていたのですが、ここでさっさと準備を終わらせなかったことがのちの悲劇に繋がります。。。


fc2blog_20160417214349156.jpg
提供 へっくんさん
↑↑↑
出走サイン&召集時間ギリギリで慌てる人の図


『みんないねえなー。』とか思っていたらすでに出走サインを済ませ召集場所に整列されていました・・・
私もそそくさと出走サインをして整列


fc2blog_20160417214407e02.jpg
提供 へっくんさん

召集に遅れたものの図々しく2列目をゲット!!
ちなみに、私に起きた悲劇(?)のヒントが上の2枚の画像に隠れています。


そしていよいよレースがスタートするのですが、続きはまた次回ということで





応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
動画はすでにアップされていますよ!!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR