スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年6月の月間走行記録

今日で6月も最後。

明日からは7月ですね

そして、ボーナス


そんな少し浮かれ気味の本日は




昨日沼津で買ったカマス(5枚で500円)と




国産のハマグリ

こいつらを頂いてしまおうと思っておりますが、ハマグリを酒蒸しにするか、フライパンで焼いて醤油だけで食べるか、激しく悩んでおります。


そして毎日更新に限界を感じた翌日から、なぜかネタが次々と舞い込んできております。

書こうと思っていることがいくつかあるのですが、処理しきれない状態です。

とりにくさん空気入れの件もうちょっと待ってください


ということで、6月の月間走行記録です。



走行距離はギリギリ1000km達成。

これで4、5、6月と3ヶ月連続で1000km超えです。

どこまでいけるか・・・

獲得標高は約7000m。

年間獲得標高の目標が80000mなので、まあ良しとしましょう


そして、本年度の上半期累計



走行距離 6136km
獲得標高 42103m

どちらも年間目標のちょうど半分くらい。

貯金がないので油断はできませんね


これから暑くなるのでロングはキツイ日が続きますが、下半期もガンガン走り倒したいと思います



応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

ヅーヌマでシースー

今日は朝方に雨が止んで夕方まで天気が持ちそうな予報だったので

『朝から走るぜ

と思ったのですが、朝起きるとまだ雨が・・・

8時少し前に雨が止んだのですが、道路はかなりウェットな状態

仕方なく家事をしながら路面が乾くのを待っていると、嫁が起きてきて

『今日は沼津まで寿司を食べに行くよー
と・・・

珍しく土、日と続けて休みのようです

自宅から沼津までは2時間くらいかかるので昼食は諦めてもらい、夕食に間に合うまでには帰ってくるからという約束をして1時までサイクリングの許可が出ました
(なんで許可とらなきゃいけねーんだよ・・・)


9時少し過ぎに自宅を出発。

時間に制限はありましたが、どうしても峠に行きたくなり宮ヶ瀬湖方面を目指しました。

雨上がりの蒸し暑い中、淡々と峠を上がっていきます


自宅を出て1時間30分ほどで土山峠を登り切り宮ヶ瀬湖に到着。



水量はボチボチ。
梅雨でどうせ雨が降るのならドカッと降って貯水量が増えてくれるといいんですけどね



いつもはこの橋を渡って宮ヶ瀬湖をぐるっと回るのですが、今日は時間がありません。



橋を渡らず、トンネルがいくつも続く道へ向かいます

この道はあまり好きじゃないんですよね・・・




いくつかトンネルを抜けると 水とエネルギー館 なるものがあります。



なぜか週末はいつも満車です。
そんなに人気のあるスポットなのかな?

そのまま愛川町を通って海老名のお世話になっているショップに寄り道。




新兵器導入ですが、このネタはストックしておきましょう


1時少し過ぎに帰宅。

走行距離 68km
獲得標高 550m
Ave. 26.5km/h

週末にしては短めのサイクリングでした


帰宅後はパパッとお片づけをしてシャワーを浴びたらすぐ出発

予定通り2時間弱で沼津港に到着。
時刻は4時少し前。




とりあえず 沼津みなと新鮮館 なる場所でウロチョロ。

港で食事が出来る店はほとんど昼休憩中で午後の営業は5時以降。



今日の食事場所を決めるべく港の周辺を偵察します。



協議の末に決めたのは THE・プロショップ といった感じの にし与さん。



海鮮丼と



お店のおばちゃんに猛プッシュされた アジフライ。

私も嫁もアジフライは苦手(嫁に至っては食べれない)なのですが・・・

メチャ旨かったです。

嫁もウマイウマイと完食しておりました。

臭みが全くなくて、衣はサクッ、中はフワッ

身も肉厚で、今まで食べたアジフライの中でもダントツの旨さでした

もちろん海鮮丼も絶品でしたよ。

と、まぁ自転車にはあまり乗れませんでしたが良い週末でした


ってか
寿司食いに行くって言われたのに、寿司は食ってねぇな・・・


ワタクシ毎日更新をやめる宣言してから、なぜかネタが舞い込んできております。



応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

懲りない男

こんばんは。

昨日、
『辛いので毎日更新はやめます。』
と宣言しましたが、性懲りも無く更新です


今日は雨で実走が出来ず朝からローラーで一汗かこうと思ったのですが、なぜか嫁も仕事が休みで1日中拉致されていました

ららぽーとに行ったのですが、雨×給料日後×バーゲン開始後初の週末 という凶悪な3連コンボで周辺道路は激混み。

普段の2倍以上の時間をかけて駐車場に到着したのですが、店内も激混み

レジの列を見るだけで購入意欲がゴッソリ持っていかれます・・・


さらにウチの嫁は買い物が長いので、1回買い物に行くと嫁待ちの時間がトータル2時間くらいになります。

おっと、ついつい愚痴が・・・
それもこれも雨のせいです

とまぁそんな1日でしたが、スポーツショップがあったのでちょっとだけお買い物をしました




ゼッケンスナップ

他にもいくつかの種類がありますが、取り扱っていたのがコレだけだったので購入しました

本当は 楽ピタ という商品を探していたんですけどね


富士ヒルクライムに出た時にゼッケンを安全ピンで留めたのですが、一緒に参加した方がコレを使っていて

『イベント参加が増えるとジャージが穴だらけになっちゃうからコレ便利だよ』

と勧められました。


600円で10個入りとお値段は高からず、安からず。



こんな感じの簡単な作りになってます。




表から なめこ みたいなやつをぶっ刺して裏側をこのパーツでキャッチするだけ。





ほんのちょっとだけ出っ張りますが、着ても気にならない感じです。



試しにこの台紙を留めてみました。




表はこんな感じ。
白いゼッケンならあまり目立たないことでしょう。




内側はこんな感じになります。

軽く振り回しても外れないので自転車に乗るくらいなら大丈夫でしょう

MTBだとどうかな・・・


わりとしっかりホールドしてくれていますが、外そうとすれば簡単に外れるくらいなので、万が一ゼッケンをどこかに引っ掛けちゃったりしても悲しい事故は避けられそうです。


すでに使っている方も多いと思いますが、これから積極的にイベントに参加しようと思っている方にはオススメですよ



応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

負けを認めることも大事です

週末は天気が厳しそうです。

ロングは諦めて早朝からヤビツ1本なら・・・
と思ったけどそれも無理そう。

ローラーしかないか


そういえば少し前に記事にしていたWiggleさんのレビューキャンペーンですが、レビュー商品が決まり発送後にもう1度連絡を頂けることになっています。

ちなみに個人情報は 住所、氏名、電話番号しか伝えていません。

本当に送られてくるのか、ドキドキです。



目立ちたがりなのに小心者。

どうも僕です。


どこかで見た成長する人の条件というものに
『とにかく素直であること』
と書かれていました。

簡単に言えば、条件などのせいにして言い訳せず自分の何がいけなかったかを考えて、キチンとそれを受け止めなさい。
と言ったところでしょうか。


ちなみに当ブログですが、深刻なネタ不足を露呈してしまい昨日の記事ではついにボーナスで欲しい物を書くという暴挙。

毎日更新すると公言しておりましたが、素直に負けを認めて楽になろうかと思っております。

ということで、明日からは

『出来る限り毎日更新を目指します』

に変更します


某大型家電量販店の
『安値日本一を目指します』
とかぶっている気もしますが、決してパクリではありません


くだらない記事を書くこともあると思いますが、これからも当ブログをよろしくお願い致します



今まで何度かブログってものをやっていたんですけど、毎回このパターンから自然消滅に向かうんですよね・・・
大丈夫かな?





応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

TANITAの体組成計 インナースキャンデュアル RD-901 が気になる

今日は2日しか空いていないのにものすごく久しぶりに自転車に乗ったような気がしました。

5本の上り坂インターバルを10本にしてみましたが、後半は黄金のタレ発動で追い込みきれず。

5本を集中してやる方がいいのかな?

やっぱり1人だと自分に甘えちゃってダメですね


昨日会社で大先輩と梅雨明けについて話していたのですが、

『そろそろ梅雨明けますかね~?』
と言うと
『ばーか。オメー梅雨明けは7月20日くらいだぞ。』
と言われたので調べてみると・・・

やっぱり梅雨明けは7月20日前後なんですね

日中だけでいいから晴れてくれないかな。。。


こんばんは。
どうも僕です。
雨男すぎてショップでは『イベントキラー』と呼ばれています。


給料をもらったばかりですが、今度はもうすぐボーナスが出ます。

数少ないお買い物のチャンス。

何を買おうか悩んでいますが、現在の最有力候補はTANITAの体組成 インナースキャンデュアル RD-901とかいうヤバそうなやつ。

今使っている体組成計はOMRONのカラダスキャンとかいう5000円くらいのやつ。
ちなみに型番はよくわからなくて、コストコで2000円で投げ売りされていたのを買いました。

この体組成計は、身長と年齢を登録して 体重 BMI 体脂肪率 内臓脂肪レベル を計ってくれます。

体重は特におかしいこともなく計れるのですが、体脂肪率が実に怪しい。

日によって3%くらい上下するんです。
どこの体組成計でもそんなもんなんですかね?

ただ、体脂肪率が怪しいから他のが欲しいというわけではなく、基礎代謝量や筋肉量なんかも知りたいのでこの機種が候補になっています。

最新機種といいながら実は旧型のパッケージを変えただけ。とかいう罠だったりするのでしょうか?

本当はBC-1000とかいうガーミンと連動するTANITAの謎の体組成計が欲しいのですが、さすがに人柱になる勇気がありません。

もしお使いの方がいましたらご一報を!




応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

日焼け止め使ってますか?

今日も仕事が早出の為走れず。

2日走れないだけでなんか体がだるく感じます。

これが自転車依存症ってやつなのでしょうか?


今週末、神奈川県の天気は微妙な感じ。

日曜日はきわどいけど、土曜日はなんとか走れそうだな~。
道志みちでも走って山中湖まで行こうかな~


道志みちは少し上るとわりと涼しくて気持ちいいんですよね。

そういえば今日は給料日

よーし!今日はバブ2個入れちゃおうかな!


どうも僕です。


みなさん夏場は日焼け対策とかしてますか?

私は何もしていません。

先日嫁に
『日焼けヤバイよ。ガンになるよ。』
と脅されました。

返す刀で
『タバコ吸ってるお前よりはリスク低いわい
って言ってやろうかと思いましたよ。

そんな嫁が
『これ使いな。』
と日焼け止めをくれたのですが、ワタクシいまだに使っておりません


ということで、日焼けについて軽く調べてみました。

自転車ロードレースを含む長距離競技の選手達は日焼け止めを使っている人が多いみたいです。

私は『日焼けしたくない。』とか『発ガンのリスクが高くなる。』とかの理由だと思い込んでいたのですが、日焼けって疲労するらしいですね。

私は今日初めて知ったことなんですけど、もしかしてこれって誰でも当たり前に知ってることなのでしょうか?

さらに日焼けは筋肉疲労もするのだとか

いやぁ無知って怖いです


幸い(?)嫁にもらった日焼け止めがあるので、正しい使い方を調べてみたのですが、2度塗りが基本みたいですね。

そして、汗などの水分に強いウォータープルーフ(WP?)ってやつですけど、ほとんどのメーカーで80分の耐久テストが行われているそうです。

しかし、自転車等でガンガン汗をかくようなスポーツをする状況だと80分はもたないので、こまめに塗り直さないといけないみたい

当たり前ですが、塗り直す時は水分を取ってから塗り直すのがいいみたいです。

80分もたないから60分に1回くらい塗り直すと考えると、ロングライド5回くらいで日焼け止め1本使い切ってしまいそうですね

ロングライドの時だけでも日焼け止めを使おうかと思っているんですけど、効果を実感した方っていますか?


今の私の腕の色はキャベツ太郎に時々入っている味の濃いやつくらいなんですけど、今さら日焼け止めを使う意味はあるのでしょうか・・・



応援クリックありがとうございます。
励みになります







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

今さらながら回復について考えてみる

神奈川県ではゲリラ豪雨で電車が止まったらしく、私の会社でも
『帰りヤバイな・・・』
と困っている方がいました。

しかし雨はすぐ止んで、電車も動き出したみたいです。

良かった良かった


ゲリラ豪雨と言えば数年前、まだゲリラ豪雨という言葉が出来たばかりの頃の話。

後輩と2人でラーメン屋に行き、ラーメンを食べながら

『最近のゲリラ雨ってやつスゴイね。』

と私が言うと、後輩が

『ちょ!食事中にやめて下さいよ!お店の人がこっち見てますよ!』

と焦った様子で私を制止する。

『別にここのラーメン屋って食事中喋るな!とか言う店じゃないし平気だろ。それともゲリラ雨がマズイの?』

と返すと

『もう!食事中に下痢とか、マジやめて下さい!』

と・・・


オレが言ってるの下痢ラーメンじゃねぇし。。。



こんばんは。
どうも僕です。

今日は仕事が早出だったのと天気が悪かったので自転車には乗らず、完全休養。

昨日はうっかりリビングで寝てしまい気付くと朝でした。
10時間も寝ちゃいましたよ。

ということで、回復について少し考えてみました。

私の中で回復と言ってパッと思いつくのは、睡眠と食事。

食事は長くなりそうなので、今回は睡眠についてです。

どこかで見た情報なのですが、あるバスケットボール選手が6~7時間睡眠を続けた時よりも10時間睡眠を続けた時の方がパフォーマンスが向上したとかなんとか。

あのクリスティアーノ・ロナウドも8時間以上睡眠を取るように心掛けているとか、ランス・アームストロングもトレーニング本で最低8時間、時々10時間睡眠を取りなさいと言っているとか、とにかく回復に長時間睡眠は欠かせないモノのようです。

そして、私の平均睡眠時間は?と言うと5~6時間。

睡眠時間を削って早起きし、仕事前に自転車に乗っています。

これってもしかして、パフォーマンスの向上という面に関しては良くないんじゃないか?と思ったわけです。

毎日早起きしてトレーニングするなら、2日に1回にトレーニングを減らして休息日はしっかり睡眠を取る方が良いのではないか?と。

まあ自転車に乗ることがストレス発散だったりするので、たぶん自転車に乗る時間を減らすっていうのは自分には無理なんですけどね。

なんだかただのつぶやきみたいになっちゃいましたね・・・

応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

サイクリングロードは車道より危険か?

今日は午前中天気が良かったので仕事前に走ってきました。

ちょっと疲労感があったので回復走でサイクリングロードをノンストップで数回往復。

まったりと2時間ちょっと走り60km弱。



帰りに飯田牧場でジェラート食べちゃいました


もちろん平日の朝からジェラートなんか食べてるのは私だけでしたよ


私が回復走に使っているのは境川CRという場所なのですが、このサイクリングロードを走る時は回復走の時と海岸線に出る時の移動でしか使いません。
正確に言うと『使わないようにした。』という表現が正しいかもしれません。


この境川CRですが、残念なことに最近自転車の接触事故が増えているそうです。

私も走っていて危険を感じることが多いのですが、かなり無茶な走りをする自転車が多いんですよね。

急いでいるなら『通ります。』なりなんなり声をかければ良いと思うのですが、人の間を縫うように走って行く自転車がほとんど。

私自身もゆっくり走る時しか使わない道ですが、ゆっくり走っていても時々危険を感じることがあります。

おそらくですが、車道と違ってサイクリングロードって明確なルールがないんですよね。

左側通行というルールもありませんし(実際はあるのかも)『道に広がって通行しちゃダメだよ。』なんてルールもありません。

なんの確認もせずに横断する人もいるし、ジョギングしていていきなりUターンする人もいる。

2段追い越しをする自転車もいるし、人がいても減速せずに猛スピードで追い越しをする自転車もいます。

併走だって当たり前。スマホをいじりながら音楽を聴いて自転車に乗るという器用な方もいます。

違法なこともあるかと思いますが、だいたいは特にこれといって禁止されていることではなかったりします。(たぶん)


でも1つ不思議なことがあって、
ほとんどの自転車が左側通行をしているんですよね。
これはなぜなのかよくわかりません。


以上の理由から個人的な意見ですが車道よりもサイクリングロードの方が走っていて危険を感じることが多いです。

そして今の時期、境川CRは





このような感じで雑草が成長しまくりです。

見通しも悪くなりますし、道の3分の1くらいまで雑草が伸びて道幅の狭くなっている箇所もあります。

去年は、チームジャージを着た10数人の集団が併走しながら走ってきてぶつかりそうになった記憶が・・・

どこのチームジャージかはあえて言いませんけど、正直品格を疑います。


私も運転マナーに自信があるわけではないので偉そうなことは言えませんが、この先『サイクリングロードはスポーツ自転車禁止』なんてことにならないように走りもスマートな自転車乗りになりたいと思います



応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

Wiggleさんが『好きな物1つあげるよ。』と言い出した。 その後

今日は結局1日中ダラダラと雨が降っていた為、実走は出来ず。

巷で噂のタバタインターバルなるものをやってみました

マジで失禁するかと思いましたよ・・・

自転車に乗らない人は自転車乗りのことを
『ドMだ!』
と言うことがよくありますが、苦しいのが好きなわけじゃないんですよね。

私の場合は苦しいんだけど自分が強くなれるような気がするからやってしまう。

あとは、苦しいんだけど走ることが楽しい。
楽しいけど苦しい
苦しいのが楽しい

・・・どっちだ?


そんなわけで、失禁しそうになったのに10分ほど休憩を挟んで地獄の8セットを2回やりました。

いつか漏らしてしまいそうです・・・

その後は久しぶりに髪を切りに行きました。

2ヶ月に1回は必ず行っていたのですが、今回は3ヶ月振り。

休みは自転車に乗るか嫁に付き合わされるかのどちらかだったので、嫁がいなくて自転車に乗れない休みが3ヶ月振りだったんですね。

だいぶ髪を切ったので40gくらいは軽量化できたかもしれません

次回はマッシュルームカットにして空力も向上させようかと思います


こんばんは。
どうも僕です。


先日の記事で書いたWiggleさんからのdhb製品モニターキャンペーンですが、進展がありましたのでお伝えしようと思います。

まず始めに、多くの方からコメントにてアドバイスや情報を頂きました。
本当にありがとうございます。

結果としては、どうやら詐欺やなりすましの可能性は低く(ゼロではない)本物のWiggleさんがやっているキャンペーンのようです。

今後は、よほど怪しい展開にならない限り話に乗っかっていこうと思います。


Wiggleさんからメールを頂いた2日後、
『キャンペーンに参加させて頂きたいと思います』
という内容のメールを返信しました。

すると翌日、Wiggleさんからメールが

レスポンス早いっすね


気になる内容は
『dhb商品の中から希望の商品を10点選んで商品名、カラー、サイズを教えてね。

その中から出来るだけ希望に沿えるように商品を送るよ。

今後の流れは、①商品選択、②商品発送③レビュー掲載、の順になるから率直な感想を書いてね。』

といった感じ。

早速希望商品を選んでメールしようと思ったのですが、


問題点①
コメントを頂いた方の話によると、商品到着は1ヶ月後くらいになるらしい。

もしかしたらもっと遅くなるかもしれないので、希望商品を夏物にするか秋冬物にするかで悩んでいます。


問題点②
サイズがわからない。

Wiggleさんのサイトにサイズチャートがあるのですが、素直に選ぶと私の場合Sサイズ。

しかし、dhb商品レビューをしている方のブログを見ると私に近い体型の方がMサイズだったりします。

ちなみに私の現在のスペックは
身長174cm、体重61kg、ウエスト74cm

できればピッタリがいいのでSサイズにしようと思っていますが、Mサイズにするか悩んでいるところです。


問題点③
希望商品が10点も選べない。

今ウェア関連の物で欲しい物は
ビブショーツ(夏物)、グローブ(真冬用)、薄手ベスト(秋冬物)、厚手ベスト(冬物)ビブタイツ(冬物)
くらい。

メールには『希望商品は10点以下でも構いません』と書いてありましたが、少なすぎるのもいかがなものかと・・・

dhb商品で『これ便利だよ。これ作りがいいよ。』なんて物がありましたら教えて頂けると嬉しいです


とまぁ、こんな理由で詰んでいます



\( ・ω・)/ みんなーオラに力を分けてくれ!!




応援クリックありがとうございます。
励みになります




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

ツール・ド・フランスに向けての心構え

日曜日の関東地方の天気は雨のようですね。

ワンチャンスあるかもしれませんが、ちょっと厳しいかな・・・


話は変わって、私の記事は冒頭にタイトルに関係のない話を持ってくることが多いのですが、これには実は意味があるんです


文章を書く上で気を付けることはいくつかあると思いますが、その『気を付けること』の1つ

『ネタバレ』

ほとんどの方がわかるとは思いますが、
ネタバレとは簡単に言うと物語等の作品のオチや展開、スポーツの勝敗などを暴露してしまうことです。

悪意を持ってやる人はあまりいないと思いますが、例えばテンションが上がってしまいタイトルに

『新城幸也ツールドフランスでステージ優勝やりましたね

なんて盛大なネタバレをしてしまった(されてしまった)場合、録画してまだ見ていないのに結果だけ知ってしまうという悲しい事故が起こるわけです。

嬉しい気持ちも理解できますし、その気持ちを『共感したい。』『誰かに伝えたい。』という気持ちも理解できます。

ただそれと同時にそれを知りたくない人もいるということに配慮して欲しいとも思います。

『別に結果知っちゃってもいいよ。』
という方もいるかもしれませんが、私は自転車以外でも勝敗や展開がわかっているスポーツを見た場合に楽しさが激減します。

なので興味のある事柄のネタバレをされそうな場所には極力近づかないようにしているんですよね


前置きが長くなってしまいましたが話を戻します。

このネタバレを避ける為に冒頭に関係のない話を持ってきているわけですが、もちろんネタバレを含む記事を書く時にはタイトルに(ネタバレ注意)と付け加えるつもりです。
(実はネタバレをしたことはないんです。)

ではタイトルに(ネタバレ注意)と付け加えた状態で冒頭が、

『いやあ、新城幸也やりましたねステージ優勝ですよ

だった場合、タイトルの(ネタバレ注意)はほぼ意味をなしません。

なぜならタイトルと本文の約35行が同時に表示されてしまうから。
(環境により違いがあるかも)

そんな理由で冒頭に関係のない話を持ってきているわけです


『じゃあネタバレの時にだけ冒頭長くすればいいんじゃね?』
って思いますよね?


でもほら、いきなりやろうとすると上手くいかなかったりするじゃないですか

習慣づけが大事なんですよ




べ、別に意味なく書いてたけどもっともらしい理由を思いついたわけじゃないんだからねっ



   |
 \ _ /
 _ (m) _
   目  ピコーン
 / `′ \
   ∧_∧
  (・∀・∩
  (つ ノ
  ⊂_ノ
   (_)





当ブログは全力でネタバレに配慮していきますので安心してご訪問下さい


応援クリックありがとうございます。
励みになります





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。