お世話になっているお店

1月1日に開設した当ブログのアクセス数が10000HITを超えました。
どうもありがとうございます。

これからも定期的に更新していきますので
応援よろしくお願いします。


しばらく過去記事を書いてきましたが、今回はお世話になっているサイクルショップを紹介したいと思います。

2012年7月にビンディングペダルの購入からお世話になり、2013年5月にロードバイクを購入した
YOUCAN海老名店さん。


と、もう1店。
2013年6月に会社の先輩から

『会社の近くに自転車屋がオープンしてたよ。』

という情報を聞いて、プレオープン時からお邪魔させて頂いている

BFYさん。



初めて訪れたのが6月だったのでもっと早く記事にしたかったのですが、ブログ掲載の許可を頂いたのが本日だったのでこのタイミングでの紹介になりました。


雑誌などでも掲載されているのでご存じの方もいると思いますが、
私が初めて来店した時にバレーボール元日本代表の益子直美さんがいたので驚きました

オーナーは益子さんの旦那さんで、元プロロードレーサーの山本雅道さん。

全日本選手権U23ロードレース 1999 2000を連覇したすごい方です

引退後にポジティーボで修行されて、2013年6月に独立されたそうです。


プロショップは敷居が高く感じる方も多いと思いますが、笑顔で迎えてくれる素敵なお店なので近くを通ることがあったら、是非立ち寄ってみてください。

今後も過去記事に登場すると思いますので、紹介させて頂きました。


ランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR