fc2ブログ

ふじなみたつお

こんばんは。
寿司屋です。


昨日は嫁があるイベントで1日留守にしていたのですが、今日も子供を嫁母に預け2日連続イベントに行ったようです。

そして、仕事が終わった辺りでそのイベントに 『ある人が来ていた!!』 と嫁からLINEが。






fc2blog_20151116202848c9d.jpg

マ、マッチョドラゴンじゃねえか!!!


嫁が行っていたイベントというのはネイルアートのイベントだったハズなのですが・・・
さらに続けて嫁からのLINE



fc2blog_201511162029349bf.jpg


いや、辰彌(たつみ)だから!!


完全に梅宮のたっちゃんにインスパイアされてるし・・・


fc2blog_201511162033017c1.jpg

ちなみにマッチョドラゴンの横にいるのは

愛に~きづいてくだぁ~さぁ~い~♪ ぼぉくがぁ~あたためてぁあ~げぇ~るぅ~♪

でおなじみ、ペニシリンのボーカルさんだそうです。
2人ともネイルに関係あるのかな・・・


っていう自転車とまったく関係のないお話です。すいません。





いやあ、自転車に乗る機会が減って、レースにも出ていない今日この頃なのでもはや自転車ブログじゃなくなってきてますよね・・・
実は最近ほんのちょっとだけ、 『しばらくブログを休止しようかな。』 なんて思ったんですよ。(ほんのちょっとだけですよ)

そしたら、すごく好きだったブロガーさんがまさかの 『ブログ無期限休止宣言』
人見知りをこじらせて1度もコメントをせず絡むこともないままだったことが心残りです。
今までも何度かあったことですが、やっぱりお気に入りのブログが見れなくなってしまうって悲しいですよね。


ということで、つまらない記事しか書けなくてもブログは今しばらく続けていこうと思う今日この頃です。






応援クリックありがとうございます。
励みになります






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
やめます詐欺じゃないよ!!





テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今晩わ。
この手のネタ大好きですのでwwwつかむしろかも知れませんwww
たつおの滑舌に奥様が付いていけたかが心配です(爆)

『いなずーまがやみをさーいてっ、おーれをよんでるぅー』…………ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
すいません、もうダメです笑
精神が崩壊しそうです(TдT)

ダイナマイトキッドが好きです。

脳内再生が止まらない!
どうしてくれるんですか?w

寿司屋さん、こんばんは。

ネタ切れって感じですか?

私の出番のようですね( ´艸`)

今の悩みは手信号です…

基本ぼっちで走ってて、周りに誰もいない状況でも手信号は発信するべきでしょうか?

静岡ではほとんど見た事がないので、手信号の重要性がわかりません(T_T)

※車の進路に侵入する時は手信号や運転手を見て確認してます。

微妙な名前の間違えとフルネーム平仮名が面白さを倍増してます。

ブログは更新回数を減らしてでもずっと続けてくださいね。

No title

私もあの方のブログは楽しみに読んでいただけに残念ですー。
こんなネタでもとても楽しいので寿司屋さんにはがんばって続けていただきたい!!
よろしくお願いします^-^
ペニシリン懐かしー。ロマンスしかしらないけどwww

No title

寿司屋さん こんにちは!

ゆっくりのペースでもいいので、
ブログ休止はしないでほしいなぁ!!

ご本人さんの大変さはもちろんわかるんですが、
私もブログを始める前からずっと読んでいるので。

私も最近あの方の休止を見て、
ショックをうけた一人です。

寿司屋さんお疲れさまです。最近なんの番組だったかよく覚えてないんですがペニシリンが出てて久しぶり見たなぁとか思ってたら寿司屋さんのブログにも出ててビックリしました。ハクエイは電気的なビリリってやつが嫌いらしいですよ(^∇^)

Re: タイトルなし

>>heckunさん

こんばんは。
この手のネタも稀にしか入荷しないんですけどね。。。
たぶん聞き取れなかったと思うけど、その前に興味がなかったと思います。(笑)

Re: タイトルなし

>>camelliaさん

ダメですよそれ!!
ドラゴンの黒歴史なんですから。
それにしても音程そこまでおかしくないのになんであんなになっちゃうんでしょうね。(笑)

Re: タイトルなし

>>かよ爺さん

私は木戸修が好きでした。

Re: タイトルなし

>>カゼトバさん

なんでみんなマッチョドラゴン知ってるんですかね?
結構有名なのかな?

あれ歌いたくなりますよね。

Re: タイトルなし

>>そばさん

こんばんは。

もうね、自転車に乗ってないんで慢性的なネタ切れですよ。。。

いつもいつもネタ提供ありがとうございます。
マジで助かってます。

これいいお悩みですね!
私も最近まで悩んでいたんですけど、自分なりに解決しました。

早速使わせて頂きますね。

Re: タイトルなし

>>ロキさん

ニアピンすぎて狙ってるように思えますよね。(笑)

くだらないことでも更新すべきなのか、ちゃんとしたネタがある時だけ書くべきなのか、最近ちょっと悩んでます。。。

Re: No title

>>とちぎのいちごさん

お気に入りのブログが見れなくなるのは残念ですよね。
最近は無理に続けるよりちゃんとした(?)記事ををかける時だけ更新した方がいいのかなー?なんて思ってるんですよね。
でもそうしたらフェードアウトしていくような気がして・・・

ペニシリンは私もロマンスしか知りません。(笑)

Re: No title

>>chikuちくわさん

こんにちは。

記事の内容が日に日に微妙になっているのでそんなことまでして更新しなくてもいいのかなー?なんて思うんですよね。

確かに大変さはわかるので『やめないで』とは言い辛いのですが、
休止しなくても時間があって気が向いた時だけでもいいから続けてほしいなー。とは思います。
やはりお気に入りのブログの休止は悲しいですね。

Re: タイトルなし

>>masami♂さん

おつかれさまです。
出ていたのってアウトデラックスかなんかでしたっけ?
私もチラッと見ました。
この前は富士急にも行ってましたね。(笑)

私も嫁の行ったイベントに出ていてビックリしました。
プロフィール

寿司屋

Author:寿司屋
メタボ脱却の為に32歳にして自転車に乗り始めました。
スポーツ経験も無く、運動不足の運動オンチおじさんですが、それなりに楽しくやってます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Feel free to follow me
Strava

↑↑↑
STRAVAのフォローはこちらから

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス
フリーエリア
STRAVA
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR